明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

会社で

お掃除の人との会話。

私「階段の昇り降りとか事務所へ行ったりとかしんどい💦」

お掃除の人「若いうちよ、頑張れるのは」

若い⁉
私が⁉

その人から見れば若く
まだまだ頑張れるって事なのね~~


この間
「みんな同じ時給ってどうなの?」不満が出た。

私なんて、ずっと時給が上がらない時代があったのよ~

世渡り上手、話し上手の人は
得だなぁと思ったり(笑)

色んなジレンマ乗り越えてきた。

今でもね。

「継続は力なり」これだけだけど(笑)

同じ立場にならないと分からない事あるよね。

順繰りだよ。

年齢を重ねて行けば
若い子に嫉妬したり(笑)

その若い子だって、いつか嫉妬するかもね。

過去の栄光とかにしがみついてるより、明日を見つめたい。

って、栄光もない私(笑)

周りに迷惑かけないよう
足を引っ張らないよう必死です(笑)

ただ、たまに長年の経験が
役に立ってる。

本能かなぁ(笑)