明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

ナギサさん

私にも欲しいなぁ(-m-)ぷぷっ

 

気付いたら、息子も週末さえ帰って来なくなった。

仕事だから仕方ない。

病院🏥に行く時だけ、帰って来るのかなぁ。

 

娘は、自分の都合で寄ってくる。

そういう風に育ててしまったんだろう💦

 

自由で好き勝手に生活出来るけど

孤独が押し寄せる😅

 

まだ不安定な2人が居るから

何とか仕事も頑張れるけどね。

 

思い描いていた人生とは違ってたけど

それも私の人生。

 

今更、レールから外れる事も出来ず

敷かれたレールがあるとしたら

そのレールには乗らず

自分でレールを敷いて行きたい。

 

ゴールを決めず、一歩一歩進めるレールを。

 

段々と若い頃と違って、制限みたいのも出てきて(笑)

ってか、出来なくなった事増えてきて💦

 

現実の壁にぶち当たる事あるけど

それ受け止めて行くしかないものね〜

 

今の生活を変える勇気は無いけど

旅という楽しみがある。

知らない土地に触れ、自分を置いてみる。

 

一瞬でも、そこで私は生きている。

 

そして、ここに帰って来る。