明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

8月最終日。仕事ではないけど、会社だぁ💦

久しぶり🤗

雨上がりに元気な姿♪

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

金曜日。やっと来た。今週は長かった💦

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

半休使おうか迷う(-m-)ぷぷっ

さてと。

あと5時間じゃん。おやすみなさい💤

旅行

いつもホテルの予約任される。色々調べて、予算と葛藤して(笑)口コミ見たり。たまには逆バージョンも良くない⁉️

大物

「仕事はいかに自分が楽するかしか考えてない」本当に有言実行でブレないね(笑)確かに、貴方に任せると事は進まず、結果も遅い。だから、他の人に聞いてくる。それでいいのかな?仕事しないから、失敗も無いけど学んでないよね。口は達者になったけど中身…

懐かしの

同僚に仕事の事でメール。今は役職だけど折り返し、電話があり報告はメールで返信。そして、またメールで返信あり。最後にひと言。「健康診断で引っかかりお酒セーブしてるよ。心も飲み過ぎには注意」とどんなイメージだよ。最近はそんなに飲んでないよ!!…

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

水曜日。今日もほどほどに頑張りますかぁ。

☔️

https://youtu.be/qJyLWYGHyrU

わかるかな⁉️

憎まれる。追い詰められる。それだけ愛情が深かった。裏切らなければね。その反動が大きいのは当然。愛情から憎しみに、変わってしまったんだよ。

雨☔️

この雨は何だろう。助けてあげれなかった自分の無力。気付いてあげれなかった無力。とか綺麗事言いたいけど自分で気付けやってね。相当怖い思いしたんだろうな。その経験、活かせ。

白髪染め

何時からしたのか忘れた💦まぁいいか。どうせ、ダークブラウン。おしゃれ染めと違ってまっきんきんになる事もない(笑)

弟分へ

最後は挨拶無しかい。何となくは分かる。この世界にハマって調子に乗り過ぎたかな⁉️身体に気を付けて仕事頑張ってね。使い方間違えなければ楽しい世界でもあるよ。一言アドバイスね。逃げるから追う。逃げなきゃ、追わない。学習しましょう。

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

火曜日。今週は長いぞぉ💦どこかで休もうかなぁ。

短気は損気。

よく言われたなぁ自分の尺度で、他人を測ってはいけないとか。多分、自分の感情をストレートに出すと、損したり利用される。言葉巧みな人は自分は悪く思われないような発言をする。みんな、自分は可愛いものね。でも、そういう人より感情をストレートに表現…

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

今朝は肌寒くて目が覚めた。徐々に秋の気配。

お財布チャージ

最近は訳のわからん言葉が増え見よう見まねで挑戦してみるけどスムーズに使いこなしてなく「お支払いは?」そのカードにチャージしてあるからそれでの支払いなんですけど。だからカード出したままじゃん。伝わらなかった(笑)言葉を発しても伝わらない事多…

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

日曜日。仕事だあ💦

そろそろ

寝なきゃ💦明日は仕事😂24時間TVを見ながらおやすみなさい💤

スシロー

今日はスシローへ♪ごちそうさまでした😋

息子

仕事に行った。こんな時間に、毎朝出てたんだ。描いていた人生とは違ってしまったけど、頑張ってる息子。私もまだまだ頑張りますかぁ。おやすみなさい💤

連休明け

疲れた💦仕事では歯車の1つだけどその1つの歯車を止めたい壊してしまいたい感情になった。自分の声が届かない現実。私って何⁉️こんな時間に起きてるのも変だよね。寝ようっと。

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

涼しくなったけど雨降るのかなぁ。

お〜い

と、叫んでみたくなる。向こう側の顔が見えない💦

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

あと2日。頑張りますかぁ。

「馬鹿やろう」

言葉は言霊。自分に返って来ますね。

結婚して、息子が1人増え喜んでた。最近、娘との会話増えた。家に居る時は、顔を見る時間さえ少なくて、寝顔見て「仕事行って来るね」の朝だった。お料理の事、旦那さんの愚痴。最近、女同士の会話してるね。でも、心配性の私 。そして、「さっさと家に帰っ…

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

水曜日。ドラマを楽しみに頑張って来ますかぁ♪

お仕事の依頼⁉️

て事は。記事を書いてもらうって事⁉️お風呂場とか独占してるのも記事を書いてもらえる計らい⁉️いい宿・ホテルは自分で選んで、確かめようっと。