明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もし

たった1人でも 自分を信用・信頼してくれたら 頑張れる。 何人、敵⁉ 疑われようが踏ん張れる。 強気の時はね。 でも、弱ってる時はダメだわ。 反論とか立ち向かうより 自分が消えたいと思ってしまう。 それも、メンヘラなんだろうか? この言葉から、凹んで…

ではでは

本当におやすみなさい💤 って、ドラマ見るけど(笑) 疑心暗鬼になった時点でアウト。 疑われるのも、疑うのも嫌。

うん。

参加してた所全て止める。 依存し過ぎた。

難しいよね。

会社・家庭で頑張ってるつもりでも こういう所で、否定されてしまうと 自分て何なん⁉て。 言われてる事が最もだと 余計に反論出来ず💦 ストレス解消の場が ストレスになった。 出会い、別れ。 しんどかった。

ではでは

明日も、ファイト! おやすみなさい😴

繋がり 2

独占欲強くて。 平気な顔してても 本心は、自分だけをって(笑) だから、甘えたくなるし わがまま言いたくなるから 退くしかなくて💦 迷惑かけれないものね。 強くなるわけだ(笑) 優しい言葉に弱い(笑) でも、大丈夫。 「どんまい」この言葉は永遠に。

繋がり

ご縁なのかな。 繋がり方、間違えてたのかな。 などと思いながら ここももうすぐ終わるので 思い出に浸ってたり(-m-)ぷぷっ 今となっては、ありがとうです。 付き合ってくれて。 もう少し、私の対応がきちんとしてたら 繋がりを終わらす事も無かったよね。 …

Fc2

ここだけ、移行出来ません💦 他は、試してみたけど。 Yahoo!ブログ 「記事がありません」が増えてるね💦 このブログ どうしよう⁉ 一旦、リセットも考えたり。 幸せな悩みです。

映画🎬

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

2度寝してもまだこの時間💦 3度寝しようっと(-m-)ぷぷっ

ブログ

ライブドアは写真投稿も出来た。 Fc2は混み合ってる⁉のか 途中でアクセス出来なくなり ちょっとめげてます。 また後でやってみます。 まぁ、慣れだと思うので もう少し考えて移行します。 はてなブログもそろそろ移行開始になるね。

アメブロ

写真投稿はやりやすい。 宣伝が多くて邪魔(笑) 他のブログも試してみるかぁ♪

ランチ🍴 2

↑ 娘のサラダバー。 たったこんだけ💦 ドリンクバーも黒烏龍茶1杯だけ💦 玉子スープ ハラミステーキ ご飯🍚 中サイズ 娘はハンバーグとご飯🍚小サイズ ごちそうさまでした😋

ランチ🍴

娘とブロンコビリーで待ち合わせ♪ 娘が来るまで、先にサラダバー♪ 揚げたてえびせん♪

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

もう少し、のんびり出来るかなぁ。 今日は娘とランチです♪

おやすみなさい💤

https://youtu.be/_BBLofa0XEs

久しぶりにほんわか。

☔

降って来た。 皆さんの所は大丈夫ですか?

存在価値⁉

誰かの為に役に立ってるなら 嬉しい。 でも、代わりはいくらでも居るんだよなぁと思う事が多々あり 固執してる自分が笑えた。 いつも、判断で鈍る。 間違える⁉ お粗末な結果だけど これが自分なんだと思う(-m-)ぷぷっ

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

昨日は体調がいまいちで。 ラスト、頑張って来ます。

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

木曜日。 あと2日。 踏ん張って来ます。 帰りまで雨が降りませんように。

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

水曜日。 今日は☀

思い違い?

「連絡するまで待ってて」 他に連絡する方法あったよね。 そう、ブログとか。 だから、この先は無いと思った。 仕事の問題、解決しました? 相変わらず、忙しい? 身体に気をつけて頑張ってね。 ありがとう😊

こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

皆さん 移行先、決まりました? このまま、Yahoo!ブログでありたいですが💦 変化はチャンスです。 色んな事に、気付いて進む時だと。 そうかなぁ。 進めばいいってわけではなく、 留まる勇気とかも有りかな。

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

火曜日。

ではでは

あと少し。 お付き合い、よろしくです。 おやすみなさい💤

祈り

この向こう側に居る人が 笑顔であって欲しい。 心傷つく言葉を発する人ならば 来ないでと思う。 決めつけられたくない。 反論する気にもならん。 今日は悲しい 虚しい日になった。

ブログ

移行、出来ました? 私、失敗みたい💦

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

☔ 梅雨だもんね。

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

寝て大丈夫かな? 起きれるかな? 微妙な時間(-m-)ぷぷっ