明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

【旅後記】

不謹慎な発言だけど。

 

もし、運命があるとしても

いつか生命は終わる。

 

私はこの世に子供達を生んだ事が使命であり

それで任務終了だと思っていて。

 

現実から逃げたい事もあり

逃げる勇気も無く💦

 

だから、こんな状況でも

新しい発見を求めて出かけます。

 

でも、幸せとは思ってなくて。

 

家族。

家族じゃなくても

自分を必要とされたい。

 

自分の為には頑張れなくても

人の為には頑張れるから。

 

なんて思う離婚記念日の夜。

 

離婚するなんて思ってもみなかった。

 

新しい人生にかけたけど

思うように行かず。

 

でも、苦労させてしまった子供達には

何も言い訳出来ず💦

 

私が生まれ、生きてきた意味あるんだろうか⁉️

そんな事思ってしまう。

 

おやすみなさい💤