明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

何だかなぁ。

上司が
「◯◯をフォローしてあげてよ」と。

Aさん「手伝っても◯◯は仕事しないで休憩するだけですから」

上司「基本、うちの会社の休憩は
トイレ休憩だから」と。

はぁ~~~⁉

喫煙所占領してんのは、役職付の社員ですけど‼

◯◯含めて。

私「最近は◯◯、1時間ももたないで50分に1回。
それも1回が2.30分は当たり前ですよ」
と言ってやったら◯◯を庇ってんのか物凄く嫌な顔をした上司。

どっちの肩持ってんのよ‼

「やってらんない。辞めてやる」
その言葉をグッと我慢して呑み込んだ。

そして、喫煙所に向かった私(-m-)ぷぷっ

あと1日の辛抱です💦