明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

モヤっと

この時間は愚痴タイムです。

ここで吐き出してリセット⁉️は出来ませんが

多少スッキリをしたいと。

 

自分が弱っている時は

人の愚痴を聞かない方がいいらしいので

私の書き込み、旅してる時を除き

9時以降の書き込みの閲覧はご注意下さい(-m-)ぷぷっ

 

で、本題に入ります。

 

人当たりの上手い人。

裏での本心はかなり毒舌だけど

みんなの前では、「そんな風に思ってなかった」と他人の本音は聞き出し

あくまでも自分は良い人。

 

関わりたくないから避けてた。

そしたら、それも面白くないみたい。

 

でもはっきりと言ってしまったら

自分のイメージが崩れるので言ってこない。

 

だから、ひそひそタイムが増えてる。

 

誰かを味方につけたりしないと

生きてけないのかと思う。

 

あんなに面倒見よく接してた人でも

自分に火の粉が降りかかりそうになると

急変。

その時点で不信感。

 

距離置きたいから。

 

放っておいて欲しい。

 

周りに聞き込むのもやめて❗️

 

心乱されたくない。

 

切に願います。

 

あと1日の辛抱💦