明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

ではでは

もう少し寝ます(-m-)ぷぷっ

 

今回、初めに案内された部屋は

凄く狭くてがっかり😞

「この部屋であの値段⁉️」と

先払いした後の落胆。

 

🚬吸おうかと思い、気付いた。

灰皿が無い!!

喫煙室を予約したのに〜

 

フロントへ電話☎️

 

「確認して、折り返します」

 

しばらくしてフロントから電話☎️

 

「申し訳ありませんでした。

お手数ですが、もう1度、フロントまで

お越し下さい」

 

え〜っ😱😱😱

また荷物持って、フロントまで⁉️

◯階からエレベーターでフロントへ。

 

「お部屋移動して頂けますか?

お値段はそのままですので」と。

 

◯階の部屋へと到着。

 

開けてびっくり、いい部屋じゃん♪

さっきの部屋の何倍の広さ⁉️って感じ。

 

ダメ元で問い合わせて良かった🤗

 

ホテル案内の写真を借りて

説明すると。

初めはこんな感じ。

布団2組でいっぱいいっぱい。

🚽無し。

f:id:piyoko_dream:20200330202828j:image

 

交換してくれた部屋は、窓際の2畳分が

無い感じの部屋。

🚽付き。

部屋を開けてからも広かった。

f:id:piyoko_dream:20200330202838j:image

 

 

最近は旅先で、初対面の人とも話せるようになった。

この人とは何かのご縁かなぁと思ったり。

 

会話した人と食事会場で再び会い

挨拶すると、気持ちいいし

嬉しい😊

 

旅の楽しみも変わって来た(-m-)ぷぷっ