明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

今更💢

白浜荘<福井県>より
 

先日はお泊り頂きましてありがとうございました。
宿泊プランの不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後このような事が起きないよう精査して精進致してまいります。この度は申し訳ありませんでした。

 

 

 

先週、私に電話したらしいけど、知らない番号には出ないし、仕事中だったので。

ネット予約して、手違いがあり

「今回は仕方ないから」と⁉️

 

いきなりこれ⁉️

 

それも向こうのミスなのに!!

 

初めは女将「書いてありましたよ」と

捨て台詞吐いてた。

 

でも、いくら読んでも書いてない!!

 

で、ネット予約した所へ確認してみた所

向こうの不備が判明。

その後も、そことのやり取りをし

向こうへ泣きついたんですかねぇ。

 

私 クレーマー扱い⁉️

 

私はただ、「なんか手違いがあったかもしれないけど、他にお客さんもいないから今回はいいわよ〜」

 

くらいに言ってもらえたら

 

「そうだったんですか?

すいませんね〜」で済んだ。

 

有名人との写真ばかり貼り付けてた。

名物女将?

そんなのに会いに行ったわけじゃない!!

 

支払いの領収書や控えもくれなかった。

 

あり得る⁉️

 

女将と実際に会って、話してるから

体裁だけの言葉にしか聞こえない。