明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

今朝は

朝マック

イメージ 1



店内で食べる4人家族。
注文してから席へと。

しばらくして、母親が📱片手にレジへ‼

「さっき注文したんですけど
クーポンがあったんですね。
言ってくれないと分からないじゃないですか‼」と凄い剣幕。
対応した人も困り顔で、店長さんを呼び・・・

店長「申し訳ありませんでした。」

客「注文した時にクーポンがあるって教えてくれなかった。気付いたから良かったものの」

店長「みなさんがクーポン使うとは限らないので、こちらでは把握してませんので」

この一言が更に怒りを💢

客「どのクーポンがあるか把握してないんですか?」

「言ってくれた方が親切じゃないですか‼」

「今回、気付いたから良かったけど」

店長さんは周りの目を気にしつつ
差額の140円を渡してました。


私も客タイプだけど(笑)
マックに行くって決めたら
クーポンをチェックしてから行くよ♪

今回も使ったし♪