明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

会社で

できちゃった婚をしたA君。
知らなかったけどバツ1だった。
そして、奥さんとはネットで
知り合ったらしい。

うちの娘夫婦と被ってしまい
プライベート話をするのだけど。

家を買い、結婚指輪を買い
今度は結婚写真を撮るらしい。

結婚写真。
娘のも見たいなぁ。
調べて、いい所あったら教えてと
言っといた。

娘も写真が無いと、結婚した感が
無いんだよね~と。

また甘やかしてしまう⁉

この話を娘にしたら
スポンサーは私だよね💦

自分の為には使えないけど
娘の為ならとも思ったり。

家が欲しいと思ってたけど
現実的に難しく
お墓を用意する方が優先だったり💦