明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

ランチ🥢

ちょうど昼時に行ってしまったので待ちましたよ。
1時間!!

友達の【寿司・フライ御前】

イメージ 1



こちらはやっと来た!

でも、その後いくら待っても来ない‼

ブチ切れました‼

「待たされるのは仕方ないとして
2人で食べに来て
1人はもう食べ終わるってあり得ます⁉
もう、要らないですから」

店長らしき人にしっかりと。

そして。

帰りのレジも🛎押してもなかなか来ない‼

待合室に人もかなり居たけど
私の怒りは収まらず💢

やっと渋々やって来た店員が
「ごめんなさ~い」と走って来たけど。

ごめんなさ~い⁉

すみませんじゃないの⁉
申し訳ありませんとか。

「本日のお代は要りませんので」

この言葉で
多少の怒りは収まったけど
待ち時間返せ‼