明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

無理だ~

ここで吐き出してから寝よう。
言葉が汚くなりますが🙏

「◯◯、確認して」と頼んで
電話してもらった。

「担当者、休みだって~」



それで終了⁉子供か‼

この間から頼んでたよね。

「電話したら会議中だった」とか。

あのさ、電話だけじゃなく
メールしとけばいいんじゃないの?

自分が担当じゃないと適当だよね。

この仕事、前任者が仕事大変だから私がやらされてるんだけど。
貴方、暇だよね。

てか、お前の仕事なんだよ‼

そこんとこわかってないよ。

本当、使えないのが回ってきて迷惑。
社員の自覚も無いし、1番仕事してない。

仕事してないからミスしてないだけだよ。

周りは分かってるのに、何故
上司は分からないのか。
違うなぁ。
上司も自分が可愛いから
見て見ぬ振り。
利口だわ。

こっちに押し付けるんじゃないよ‼

どいつもこいつもムカつく。

宝くじ当てて、言いたい事言って
辞めるのが今の望みです😇