明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

【東光寺】

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



住職さんが出て来てくれて
このお寺の話を。
硬式テニスを広めた方のお墓があり、訪れる人も多いとか。
その方の墓石横にはテニスラケットが彫られてました。

住職さん、偶然にも
我が地元に住んでた頃もあり
このお寺さんを出るまで話に花が咲き、帰りには缶コーヒーまで
いただきました。

ありがとうございました😊


以前は雨ざらしだったのを
見かねた人がアドバイスして
囲いを設けたようです。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



色んなお寺さんを巡ってますが
住職さんといえども人間。

素敵な時間を過ごさせていただきました♪