明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

お風呂で

半身浴しながら📱で音楽でも♪

と思ったのがいけなかった💦

風呂釜と壁の隙間から📱が落ちた😱😱😱

 

ここは冷静に⁉️

 

こういう時は傘より突っ張り棒。

〔色々経験してるので(-m-)ぷぷっ〕

 

懐中電灯🔦片手に突っ張り棒で・・・

 

見えてた📱が消えた❗️❗️❗️

 

縦になってた📱が横になり風呂釜の下に😱😱😱

 

こういう時の馬鹿力は半端ない。

 

お湯はった風呂釜をお湯を捨てる事無く

動かした😅😅😅

 

そして何度か腕を入れて📱救出♪

 

そしてそして、📱の他にも

クリームだったり剃刀が出てきた(笑)

 

今夜の教訓♪

風呂蓋で壁との隙間を無くせば良かった。

 

いや、そもそもお風呂に📱を持ち込むのは

やめた方がいいのか⁉️

 

いやいや、私に半身浴が似合わない(-m-)ぷぷっ

 

 

 

 

 

笑い話で済んだけど

凄く長く感じた一戦でした。

 

こんな事やるの私だけかなぁ💦

 

歯医者で緊張して、ゆっくりするはずの

お風呂で疲れた〜

 

今夜は久々に🍺がうまそう(-m-)ぷぷっ

 

めでたし めでたし。