明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

旅後記

今回の旅。

 

いつもと違うお洒落な🏨に泊まりました。

大好きなバイキング料理は

諦めて(-m-)ぷぷっ

 

スパ巡りも楽しくなってきて

久しぶりの居酒屋🏮も楽しめました♪

 

お天気にも左右されますが

大まかな目的しか立てなくても

行き先々で素敵な出会いってあるものです。

 

 

 

今日、旅日記の続きをやったのは

何故でしょう⁉️

暇だったのもあるけど(笑)

 

おわかりですよね〜

 

そうです❗️

 

次の旅が決まったからです(-m-)ぷぷっ

 

どんな旅になるかなぁ。

 

お楽しみに😆