明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

【旅後記】

今回、ホテル選びは

蟹🦀食べ放題が目的で。

それなのに、満足は出来ず💦

 

宿泊したのは川治温泉

鬼怒川温泉より、上にあるのですが

鬼怒川温泉が廃虚のホテルが多く

廃れてたような。

 

そして、数年ぶりの日光東照宮は改修工事も終えパワーいただいて来ました♪

 

大谷寺は訪れてみたい所だったので

念願叶って大満足🤗

 

帰り道、川越へ寄れたのもラッキーでした。

 

天気予報では☔️かなぁと心配してたけど、昨日・今日と天気に恵まれて。

 

また明日から、仕事頑張りますかぁ。

 

生きてると色々あるけど。

 

無理せず。

 

頑張る時は頑張って

遊ぶ時は遊ぶ♪

 

お付き合い、ありがとうございました😊