明日も元気になぁれ♪♪

前向きに穏やかに😊

サボリ魔

本当にあの人、仕事嫌いなんだね。

普段、他の人に任せてやらない仕事だからか、ペース遅いし。

段取りも悪い。

 

そのくせ、またズルをした!!

 

2人出勤なので、サボリ魔がやらなければ私になるじゃん!!

見計らった頃に現れたけど

もう遅い。

あんたの魂胆、分かってるし。

 

それなのに、サボリ魔の仕事まで

手伝ってしまった私。

 

5時で帰りたかったから💦

 

でも、サボリ魔はタイムカード押さずに

帰るんだろうなぁ。

先月付けれなかった残業分を

足してもらう為に。

 

残業って。

仕事しての話であって

会社に居ればいいってわけじゃないんだけどね😡

 

💻と睨めっこして、計画表見て。

 

「仕事なら溜まってる」って

よく言うわ〜〜

 

あんたがやらないからでしょ!!

 

自覚無いのよね。

 

付き合い切れん。